ご利用の流れ
STEP.2
お見積もり
お問い合わせいただいた内容を元に、細かな作業内容と金額をメール・またはお電話にてお伝え致します。
※状況によってはお見積もりに伺います。
お問い合わせ時にご希望サービスをご選択いただけますと、スムーズなお見積りが可能です。
STEP.3
日程調整
電話 / メール いずれかで、できる限りお客様の希望日で調整させていただきます。
STEP.4
サービス実施
サービス前に再度内容確認を行います。サービス後に仕上がりのチェックをお願いします。
お客様にご満足していただいてサービス終了です!
STEP.5
お支払い
企業・法人様
別途ご相談ください。
一般家庭の方
現金支払い/クレジット払い/電子マネー/
いずれかの方法でお支払いください。その他は要相談となります。
※実施サービスにより対応している決済方法が異なります。事前にご確認ください。